top of page

BeeTeeオリジナルキャラクター

7月頃にふと思いつきで「オリジナルキャラクターほしい・・・」となりUlog’Be(NEGI様)にキャラクターデザイン&イラスト製作をお願い致しました。

これまでに自分でキャラクターとか描いてもたけどやっぱり自分で描いたものはなかなか納得できずに・・・って流れですw

絵師様を決定するまで散々悩んだ挙句、ふと思いついたのが7年前のPVで見たイラストでした。

当時はコミケとかよく行ってたのでUlog’Be様にもお買い物いってました。

ダメ元で依頼してみるとOK頂けたので早速キャラデザを依頼!

キャラデザ

イメージを伝えたらクッソ可愛いキャラ来た!

いやなんかもうイメージ通り過ぎて即OK!

HP等にも使えるキャラクターが良かったのでデフォルメちっくなNEGI様の絵は個人的にドンピシャだZE!早速車に貼りたいのでイラスト制作を引き続き依頼〜♪

ラフ画頂いてちょこっとイメージと違う部分は注文させていただいて修正して↓

あー、やばいっす。可愛すぎる(愛)

そしていきなり完成!

ステッカーをロールで運べるウォークスルーバンさんにべたっと貼ってみました。

今の車としてはかなり奇抜な形をしていますが他の軽バンより低床な分、高さがある荷物もへっちゃらで運べます。

キャラの名前は「蜂野ミサト」にしました。

よろしくね!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page